ビキニが似合うフラットなお腹を手に入れるには!?

 

こんにちは、Hanaです。

 

 

 

今回は、

 

女性の誰もが一度は憧れる

 

エストがキュッと引き締まった

ビキニが似合う

フラットなお腹にする方法

 

についてお話しします。

f:id:hana_blg:20190717154523j:image

 

 

「腹筋は一応してたけど

結局効かないよね〜」

 

こんな台詞をよく耳にします。

 

そこのあなた!

それ、

やり方間違ってただけですよ。

 

 

せっかくやる気になって、

理想の体目指して頑張ってるのに 

 

「それが

ただの時間のムダだった!」

f:id:hana_blg:20190717154753j:image

 

そんなことになったら、やる気もなくなるし、

三日坊主に…おデブまっしぐら…

 

また、鏡を見るたびにため息を着く日々…

 

そんなこと絶対嫌ですよね

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

この記事を読んで正しい知識を得れば

 

みるみるお腹が割れ

美くびれが作れます。

 

f:id:hana_blg:20190717155847j:image

 

 

美しいフラットなお腹を作るには

 

4つの筋肉が関係してきます。

 

f:id:hana_blg:20190717155826j:image

 

1 腹直筋

2 外腹斜筋

3 内腹斜筋

4 腹横筋

 

 

 

腹直筋

 

板チョコのように、

縦横に割れ目の入ったお腹の筋肉。

 

縦線のはいった性らしいボディを目指すなら

 

まずここを鍛えましょう!

 

 

 

 

腹横筋

 

くびれのカギを握るインナーマッスル

 

鍛えることで内臓が正しい位置に戻り、

 

便秘解消にも!

 

 

 

 

これらの筋肉が備わっていないと

 

ぶよぶよなお腹に

なるだけではなく

 

姿勢も丸くなって

ダサい姿になってしまうのです。

 

 

 

 

 

次回は

 

腹直筋簡単自宅でできる

 

たった1日5分鍛える方法

 

をお伝えします!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク、お願いします🌟