その方法あってる!?間違った糖質制限してませんか?

こんにちは、Hanaです。

 


最近よく
糖質制限という言葉を
よく耳にしませんか?

 

簡単に言えば
糖質の摂取を控えよう!
というものですね。

 


実際に
「私やってる!」という方も
いらっしゃるかもしれません。

 

そんな貴女、
糖質を完全に
カットしてはいませんか?

f:id:hana_blg:20190724022131j:image

 

そのような糖質制限には
思わぬ落とし穴
存在するのです。

f:id:hana_blg:20190724022153j:image

 

今回はそのことについて
お話ししていこうと思います。

 

 


これを知らなければ貴女は
「なんちゃって糖質制限」を
続けることになり、

 

脂肪がどんどん
身体に蓄えられていきます。
ぷよぷよボディの完成です。

f:id:hana_blg:20190724022244j:image

 

 

ある日、貴女が
去年買ったスキニーを履こうとしたとき

 

あれ?去年まで、履けたのに

ボタンが、チャックが

閉まらない!?

 

鏡で自分のお腹を見てみると、

見事な三段バラに…

 

周りの友達や先輩からは、

「何かのキャラクターみたいで、可愛い〜笑」

なんて、バカにされちゃうかも。


こんなこと
とてもショックを受けますよね。

 

でも

「ちゃんと糖質カットしてるのに
なんでこんなになるんだろう?」
と思うと同時に

 

効果の出ない食事制限に、

ダイエットのやる気も

なくなってしまいますよね

f:id:hana_blg:20190724022406j:image

 

でも大丈夫


この続きに書く、
糖質制限の落とし穴を
しっかり理解すれば

 

出るところは出て
締まるところは締まっている
メリハリのある女性らしい身体

手に入れられます。

 

そんな体を手に入れることができたなら

「あれ?大人っぽくなった?

なんか綺麗になったね!」

 

キャラクターみたいなんて言わせません!

 

 

 

糖質制限
=炭水化物などを
完全にオフすること
だと思っていませんか?

 

 

それが最初の
落とし穴です。 

 


(ちなみに炭水化物とは
糖質+食物繊維のことです。)

 


今まで糖質オフを
試して見た貴女、
それは成功しましたか?

 

実は糖には
依存性があるんです。
これを「糖依存」と言います。

f:id:hana_blg:20190724022558p:image

 


なので
どうしても我慢できずに
間食が増えてしまったり

 

久しぶりに
糖質を摂った時に
吸収スピードが
とても速くなり

 

結果として
多くの脂肪として
蓄えられてしまいます。

 

典型的な
リバウンドですね。

 


なので、

糖質を完全に抜くのは
もうやめましょう!

 

 

適量のお米は
摂っても良しです。 


お米には

糖質の他に、

ビタミンやタンパク質
含まれています。

 

今日から
貴女が避けるべき、  


一番太りやすい炭水化物は


パンです!!!

f:id:hana_blg:20190724022653j:image

 


パン屋さんって
見た目も可愛くて
いい匂いですよね。
分かります。

 

しかし、


本当に自分の身体を変えたい
そう思うのであれば
パンの摂取は避けるべきです。

 

パンには
小麦粉(糖質)に加え
油や砂糖、
塩などが使われており、

 

乳化剤、甘味料、
香料などの添加物が
含まれているものも多いです。

 

さらにパンを美味しくする
様々な脇役たちが。
チョココロネやジャムパン、
バターロールにクリームパン…

 

想像してください。


断然お米の方が
貴女の身体を
綺麗に保ってくれます。

 


「私今パン食べないと
確実に死ぬ」
そんな時以外はパンを断つと
今決断してください。

 

その今の決断が
未来の貴女を変えます。

f:id:hana_blg:20190724022952j:image

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます🌟

 

 


この記事を見て
ためになった、やる気が出た
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします