女性らしい体になるためには、有酸素運動をするとき〇〇が必要!!

こんにちは、Hanaです。

 

 

今回は

有酸素運動
絶対的注意点について
お話ししたいと思います。

 


脂肪を落とすには
有酸素運動一択です。

f:id:hana_blg:20190724201854j:image

 

 

それか、最終手段である
脂肪吸引


しかしこれは金銭的、
身体的にもリスクが大きすぎます。

 

なので
有酸素運動を行っている方が
多いのではと思いますが

 

 

女性らしい身体を
作る際の有酸素運動には
絶対的な注意点
あるんです!!!

 

 

 

この重要なことを
知らないままだと

 

せっかく綺麗にできた
バストもヒップも台無し、
メリハリのある女性らしい体とはほど遠く

 

良くも悪くも
アスリートのような
身体になってしまいます。

f:id:hana_blg:20190724202016j:image


あなたは

「努力して昔の
だらしない身体から
変わったのに…」

 

「何がいけないの?」
そう思うでしょう。

 

自分が今までしてきたことが
無駄だったんじゃないかと
自己嫌悪に
苛まれるかもしれません。

f:id:hana_blg:20190724202043j:image

 

 

せっかく努力を
重ねてきたのに
そんな思いは
したくないですよね。

 

 

でも大丈夫。 

 


この後に書く
有酸素運動の注意点を
知ることで、

 

あなたの行ってきた
ボディメイクは身を結び、
メリハリのある女性らしい体を手に入れ

 

より自分に自信が持て、
女に生まれてよかったと
心の底から実感するでしょう。

 

 

まず、
「有酸素運取って何?」

 

 

有酸素運動とは
酸素を取り入れながら
行う運動のことです。

f:id:hana_blg:20190724201427j:image

 

 

もっと簡単に言えば
呼吸しながら運動すれば
それは有酸素運動です。

 


代表的なものであれば
ウォーキング、ランニング
水泳、エアロビクスなどです。

 


そしてこれを
行う際の注意点
それは
「胸を揺らさない」ことです。

 

 

 

せっかく綺麗に
メイクしたバストが
揺れるくらいの有酸素運動によって
小さくなってしまいます。

f:id:hana_blg:20190724200842j:image

 

 

それを防ぐため


運動する際には
必ず!!

「スポーツブラ」
つけるようにしましょう!

f:id:hana_blg:20190724201124j:image

 

 

運動の仕方を
少し気をつけるだけで
美しいボディを
保つことができます。

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございます

 

 


この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします🌟