たった5分で!?お腹に縦線が入る方法!

こんにちは、Hanaです。

 

 

 

前回は

 

きれいな腹筋には

主に4つの筋を鍛える必要があること

 

お伝えしました。

 

ビキニが似合うフラットなお腹を手に入れるには!? - デニムにお腹がのっちゃう働く女性必見!三日坊主なんて言わせない!手軽にお家でのエクササイズで3ヶ月以内にデニムをかっこよく着こなすメリハリボディを手に入れる方法!

⬆︎こちらです

 

 

今回は

 

その中の縦線をきれいに見せる

 

腹直筋自宅で

たった1日分で鍛える方法

 

をお伝えします。

 

 

f:id:hana_blg:20190717165416j:image

 

 

 

「そんな楽して

お腹が割れる訳がない」

 

記事を読むのをやめてしまうと

 

 

 

お腹にどんどん脂肪が蓄積され

 

お気に入りのスキニーやスカートの

ボタンが閉まらなくなり、

どんどん似合う服がなくなっていきます

 

彼氏からも

「最近、

ゆるいズボンばっかりで

おばさんみたいだね

なんてガッカリされちゃうかもしれません

 

だから、頑張ってオシャレしようとしても

このぽっこりお腹のせいで似合わない

 

 

悲しくなりますよね。

f:id:hana_blg:20190717164337j:image

 

 

でも安心してください。

 

この記事を最後まで読むと

 

あなたのために

 

忙しくても出来る

簡単なトレーニング法

 

用意されているんです!

 

f:id:hana_blg:20190717164040j:image

 

 

 

あなたのお腹にはきれいな縦線がしっかり入り

 

鏡で自分の体をみるだけでテンションあがります。

 

お気に入りのスキニーもスカートも

らくらく着こなし

 

彼とのデートでも

「なんか可愛くなった?」

なんて言われて

一日中るんるんで過ごせるでしょう。

 

f:id:hana_blg:20190717163757j:image

 

 

 

では早速、腹直筋を鍛えていきましょう!

 

まず腹直筋を鍛えるクランチ

f:id:hana_blg:20190717163212j:image

 

 

1 ヨガマットなどを敷いた床に仰向けになる

 

2 両膝をほぼ直角に曲げる

 

3 手はこめかみ周辺か耳の後ろ辺りに持っていく

 

4 息を吐きながら

       おへそを見下ろすような気持ちで胸を起こす

 

5 腹筋を押し潰すのと同時に

       肩甲骨が床から離れるように

       上体を丸めていく。

 

6 元のポジションに戻る

 

7 これを15回の3セット行う

 

⚠️必ず深い呼吸をしながら行いましょう

 

 

 

 

次に腹直筋を鍛える

リバースクラン

f:id:hana_blg:20190717163217j:image

 

 

1 床に仰向けになり膝を曲げ

       手をつき体勢を安定させる

 

2 息を吐きながら足を閉じた状態で引き寄せ

  お尻をお腹に力を入れながら持ち上げる

 

3 息を吸いながら元の位置に戻り

  足の裏で床をタッチしたらリフト

 

4 これを20〜30回を2〜3セット行う

 

⚠️こちらもしっかり呼吸を意識して!

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

 

夜寝る前や、朝起きた

 

ちょっとの隙間時間でも

 

出来るので今日から続けていきましょう!

 

 

 

 

次回は

 

美しいくびれを手に入れる方法

 

についてお伝えします。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

 

おねがいします🌟