〇〇を鍛えたら足が長くなる!?

こんにちは、Hanaです。

 

前回は

内転筋のトレーニング方法を

お伝えしました。

内転筋を鍛えて美脚を手に入れよう! - デニムにお腹がのっちゃう働く女性必見!三日坊主なんて言わせない!手軽にお家でのエクササイズで3ヶ月以内にデニムをかっこよく着こなすメリハリボディを手に入れる方法!

⬆︎こちらです

 

では!今回は

 

さらに脚が長く見える魔法について

 

お話しします。

 

 

 

 

早速ですが

 

貴女は「脚の長さなんて生まれつき短いし…」

 

なんて諦めてませんか?

 

f:id:hana_blg:20190712020317j:image

 

 

この記事を読むのをやめてしまえば

 

「自分の脚は短いから」が口癖になり

 

自分の全身を鏡で見れなくなります

 

 

そして「着たい服」ではなく「着れる服」を無意識

 

買ってしまうのです。

 

 

 

しかし

 

素直にこの記事を読み進めれば

 

「あれ?なんか脚長くなった?」と言われるようになり

 

自分に自信がつき

 

「着たい服」を買って

 

「おしゃれになったね」とまで褒められる

 

一石二鳥なことがおきちゃいます!

 

f:id:hana_blg:20190712020448j:image

 

 

ここまで読んで貴女は今すぐ知りたくなりましたよね?

 

では脚が長くなる方法を教えます!

 

 

 

 

それは、、

 

お尻を鍛えるだけなんです!

 

 

f:id:hana_blg:20190712014051j:image

 

 

お尻を鍛えるだけで

 

こんなにも下半身の印象が変わるんです。

 

f:id:hana_blg:20190712014852j:image

 

お尻を鍛えるメリットって他にもたくさんあるんですよ〜🌟

 

 

 

では!貴女のお尻よーく鏡で見てください。

 

恐怖のピーマン尻になっていませんか?

f:id:hana_blg:20190712013520j:image

このような四角形のピーマンのような

お尻になる原因として

 

1 加齢
2 骨盤のゆがみ
3 股関節の開き
4 筋力の衰え

 

があります。

 

 

 

「お尻なんて誰もみないし」なんて思ってる貴女!

 

男性はそこまで馬鹿ではありません!

 

しっかりお尻ガン見してますから。

 

むしろ、

お尻が好きな男性はたくさんいます!

 

好きな女性のカラダの部位ランキングでは

2位です!

●第1位/「胸」……55.2%
第2位/「おしり」……17.2%
●第3位/「脚」……15.5%
○第4位/「背中」……2.6%
○第4位/「二の腕」……2.6%
※6位以下省略。

 

 

でも大丈夫

 

 

何歳からでも理想の桃尻を作ることは出来ます。

f:id:hana_blg:20190712015714j:image

 

 

 

 

次回は、まず

お尻についてしっかり理解を深めていきます💪🏻

 

お尻を鍛える魅力

について

 

をお伝えします。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

お願いします🌟