美ボディに必要不可欠な〇〇とは!?

こんにちは、Hanaです

 

 

今回は

 

必要不可欠な"筋肉"

f:id:hana_blg:20190710025239j:image

についてお話しします💪🏻

 

 

 

筋肉が減って体重が落ちるならラッキー♡

 

と思ったそこのあなた

 

⚠️危険⚠️です!

 

 

 

筋肉があることで、カラダに4つの良いことが!

 

体の基礎代謝があがり「ダイエット効果」

 

関節の動きをサポートして「ケガをしにくくなる」

 

すべての筋肉が相互作用して「姿勢がよくなる」

 

睡眠の質を高めて「ストレス解消」

 

 


このことから、

 

筋肉の重要性を知って

あることに取り組むだけで

 

タイトな洋服を着れるようになる

 

デニムをかっこよく履きこなせるようになる

 

オシャレがもっと楽しくなる

 

自分に自信が持てるようになる

 

プラス思考になる

 

f:id:hana_blg:20190710025255j:image

 

 

しかし!

 

 

自分の見た目を変えたいという気持ちから目を背けると…

 

・スキニーやタイトな服が似合わない

 

・男性からデブだとのけ者扱いされる

 

彼氏ができない

 

自分を責めてしまう

 

・何事にもやる気が起きない

f:id:hana_blg:20190710025436j:image

 

こんなことは避けたいですよね?今そんな状況であれば、脱出したいですよね?

 

たった一度の人生です。

 

引き締まった体になって

 

たくさんオシャレ楽しみたいですよね!

 

もっと自分を好きになりたいし、自信もちたいですよね!

 

 

 

忙しくて…三日坊主だし…と悩んでいる貴女!

 

大丈夫。

 

仕事でヘトヘトでも簡単に続けられる方法を教えます。

 

 

一緒に女性特権の

 

美しい体になってオシャレをもっと楽しみましょう!!!

 

f:id:hana_blg:20190710025459j:image

 

次回は最強の美脚を手に入れる方法について

 

お話しします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

これから美ボディになる!という方

ぜひいいね、SNSシェア、コメントお願いします!