スキニーが似合う引き締まった太ももを作る方法とは?!

こんにちは、Hanaです。

 

 

今回は

 

職場仲間からスキニーを履くだけでおしゃれだねと言わせる

 

隙間のある太ももを作る方法

 

についてお話しします!

 

f:id:hana_blg:20190710185049j:image

 

あなたは

 

ただ食事制限して体重減らせば

 

太ももが細くなるなんて思ってませんか?

 

 

 

もし貴女が

 

正しい知識を得ずに行動をしなかったら…

 

スキニーやタイトスカートを履くとださく見える

 

男性から「あいつの脚、まるで大根みたいだな

なんて陰口をたたかれる

 

夏のイベント事が嫌いになる

 

…って言われちゃうかもしれません😓

こんな風に言われるのはいやですよね!?

f:id:hana_blg:20190710183809j:image

 

どうせなら正しい知識を得て

 

スキニーを履くだけで「スタイルよくて羨ましい」とほめられる

 

脚フェチな男性からモテまくる

 

後ろ姿が美しく見える

f:id:hana_blg:20190710184024j:image

 

 

後者になりたいあなただけ

 

記事を読み進めてください。

 

 

 

 

では、細くてメリハリのある脚にしたいあなた!

 

一番大切なこと

 

それは内ももを鍛えることなんです。

 

f:id:hana_blg:20190710184119j:image

 

 

内ももにある筋肉、内転筋

 

体の中心に最も近く、なかなか動かさないため

 

悲しいことに自然に細くなることは決してないのです!

f:id:hana_blg:20190710184347j:image

 

 

その上、内転筋を鍛えないと

 

血行不良から冷え性になったり

 

リンパがつまり、太りやすい体

 

になってしまうのです。

 

f:id:hana_blg:20190710184645j:image

 

もし貴女が今

 

冷え性だったり

 

脚に肉がつきやすいのであれば

 

今すぐに!内転筋を鍛えましょう!

 

 

 

 

 

次回

 

内転筋を鍛えるトレーニング法

 

をお伝えします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。