内転筋を鍛えて美脚を手に入れよう!

こんにちは、Hanaです。 

 

 

 

前回のブログをみていない方は

 

まず正しい知識を得てほしいので

 

ぜひみてください^^

スキニーが似合う引き締まった太ももを作る方法とは?! - デニムにお腹がのっちゃう働く女性必見!三日坊主なんて言わせない!手軽にお家でのエクササイズで3ヶ月以内にデニムをかっこよく着こなすメリハリボディを手に入れる方法!

 

さて!早速今回は

 

内転筋のトレーニング法

 

についてお伝えします!

 

 

 

あなたはこの記事を読んで実践することで

 

・スキニーやタイトスカートが似合うようになる

 

・ビキニや下着姿までも色気が出る

 

・男性からあまーい視線を浴びる

 

 

f:id:hana_blg:20190710195904j:image

 

 

しかし!

この記事を読むのを途中でやめてしまうと…

 

・脂肪たっぷりの太ももをさらけ出すと

 男性から陰口を叩かれる

 

・最終兵器の下着姿までも色気が無くなり

 男性をがっかりさせてしまう

 

・結果自分に自信がなくなる

 

 

f:id:hana_blg:20190710200131j:image

 

 

 

こんなの嫌だ!っておもうあなた!!

 

大丈夫です。

 

でも、忙しくて時間ないし…

三日坊主だし…と思ってるあなた!!!

 

大丈夫です!

 

たった分間のトレーニン

 

貴女の太ももは生まれ変わります!

 

 

 

 

今回は

 

内転筋を鍛えるトレーニング法を2つ紹介します。

 

 

 

まず一つ目は相撲スクワット

f:id:hana_blg:20190710200757j:image

 

1 足を外側に45度程度の角度に開いて立つ

  つま先は外側に向ける

 

2 腹部を引き締め背筋を伸ばしたまま

  息を吸いながら太ももが床と平行になるまで腰を落とす

 

⚠️このとき、お尻を突き出すのではなく真下に落とす

 

3 吐きながらもとの位置へ戻す

 

4 これを15回の3セット行う

 

 

 

 

この相撲スクワットは

 

通常のスクワットより膝への負担が少なく

 

体幹も鍛えられちゃうんです!

 

 

 

次に二つ目は足パカ

f:id:hana_blg:20190710200807j:image

 

1 仰向けになり手は頭の下に組み、両足をそろえる

 

2 両足をそろえて90度にあげる

 

⚠️このとき直角まで両足があがらない人は

  自分のあがるところまでで大丈夫

 

3 太ももにきくまで両足を開く

  股関節にも効いていることを意識して!

 

4 20〜30回を目安にこれを2、3セット

 

 

 

 

この足パカは朝起きたときや寝る前でも

 

簡単にどこでもできるので便利です^^

 

 

 

 

こんなんでほんとうに効くの?と思っているそこの貴女!

 

これを毎日続けてみてください。

テレビを見ながらでも、お話しながらでも、〇〇しながら5分間トレーニングやってみましょう!

 

2週間で必ず変化します。

 

今日から嘘だと思って続けてみてくださいね!

 

f:id:hana_blg:20190710200441j:image

 

 

次回は

 

さらに脚が長く見える魔法について

 

お伝えします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。